目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

ルーターが

2013-08-06 | トライアスロン
08/06 3.00 km. Swimming

昨夜、飲み会の帰りに自宅近辺のJR、名鉄とも運行休止。
雨と雷が原因だそうです。
自宅近くにも雷が落ちたとか?
ルータが逝ってしまったようでネットが使えません。
DHCPサーバー動かしていましたが、
ちょい複雑でバックアップもありません。
ログとかから拾い出して快適環境を再構築するには、パズルだな・・・
ご近所さんは、電話もお亡くなりになったとか?

仕事帰りの泳いできました。
ガラガラに空いていて、一コース貸しきり。
佐渡は3.8km、遠泳を楽しむことにしました。
回数がわからなくなってしまいましたが、
途中のペースからして3kmは超えたと思います。
プールの営業時間も終わりに近づき、お腹も減ったので終了。
3.8kmは嫌になるかもしれません^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいえい (チャーリー)
2013-08-08 22:30:39
飲み会お疲れさまでした(^^ゞ
しかし、偉い損害ですね(-_-;)

佐渡は、3.8kmですか。。。久しく泳いでない距離です。
まあ、序盤はのんびりいって、ランでばきゅんと行ってください(^O^)
返信する
大損害 (たけ)
2013-08-09 12:17:10
飲み会、ありがとうございました。
ネットワーク機器、一台ずつ検証中ですが、
ルーターだけではないようです。
少なくとも、パソコン一台、ハブ一台もお釈迦です。
録画サーバーもダウンしており
家族から「まだか、まだか」と突付かれております^^
返信する

コメントを投稿