知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

やさしい児童書をたくさん読む

2020年09月03日 | 英語
 
多分このタイトルから「何となく、こんな話かな」と思って読み始めた人は、意外な展開に驚くかも。


これも安くなってます。

 
転校先でいじめられている少年が主人公。
少年と動物という私好みの設定です。


 
もう20冊以上シリーズで出ているので人気があるんでしょうね。
ずっと気になってはいたんですが、

 
ルイス・サッカーのこのMarvin Redpost シリーズと同じく、多読にはぴったりそうだけど、ページ数短いからなあと迷っていた人(私?)は今がチャンス。

でも今試し読みをしてみたら、挿絵がカラフルですごく可愛い。
私の白黒Kindleで読むには惜しい。
こういうの図書館に置いてくれないかなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・あしながおじさん | トップ | 英語の本、初めて読むなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事