知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

It やっとゴールが見えてきた

2017年07月02日 | 英語
It
クリエーター情報なし
Hodder & Stoughton

800ページを過ぎたあたりから、やっと動きが出てきました(本当に、やっと、、、)。

あと残り300ページくらいなので、最後までたどり着けそうという気がしてきました。

 

まだ終わってないというのに、これの後は何か軽いロマンス小説がいいかな、なんて思ってさっそくタダ本ダウンロードしちゃいました。

Before the Leap (Gold Valley Romance Book 1) (English Edition)
クリエーター情報なし
AEJ Creative Works

 

After the Fall (Gold Valley Romance Book 2) (English Edition)
クリエーター情報なし
AEJ Creative Works

 

Through the Mist (Gold Valley Romance Book 3) (English Edition)
クリエーター情報なし
AEJ Creative Works

Book3まで無料なので、どうせだから全部ダウンロードしとこ。

 

Awaken Online: Catharsis (English Edition)
クリエーター情報なし
Travis Bagwell

これはロマンス小説ではなさそうだけど、無料期間が明日までということなので、そう言われるダウンロードしたくなる。

 

Calamity Rayne: Gets A Life (English Edition)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

あらすじを読んだら、まさにロマンス小説!っていう感じだったので、ちょっと読んでみました。

おなじみの映画やドラマの登場人物がたくさん引用されていて、映画・ドラマ好きの人はくすっと笑えるところが満載。

"It"が終わったら、読むはず、、、 なんだけど、ロマンス小説読みやすくて、気分がいいのでこのまましばらくこれを読もう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« feel-good-movie ですっきり | トップ | 汗っかきの英語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事