知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

スリラーの始まり

2024年07月04日 | 英語
 
あれっ、これってスリラーなんだよね。
ロマンスものじゃないよね。ということはどこかでおおお、という展開が待っているのか。
ちょっとどきどきしながら読んでいたら、サンプルがちょうど終わるあたりで、「やっぱり」。

1ドル本なので迷わず続きを読むことにしました。



他にもいくつか1ドル本。

 
ミステリーが続いたら読んでみようかなと思ってます。




 
タイトルに惹かれちゃいますよねー。



 
これはいつものように、綺麗な表紙に目が行ったんですが、舞台が「ボラボラ島」!!

とりあえずサンプル読んでみよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングの本はフリーザーへ | トップ | Fair Winds and Following Seas »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬と暮らす日々 (犬と暮らす日々)
2024-07-05 06:20:09
何時も 何時も
 楽しい 話題で ありがとうございます
  romantic comedy が romcom と
   気が付くのに 時間が かかりました
返信する
浅井さん、 (ばっちもんがら)
2024-07-05 23:03:15
Identity やっぱりこのままのわけないよなあという展開になりました。この後もきっと色々ありそうです。
圧倒的にミステリーを読むことが多いんですが、時々romcom も読みたくなります。
返信する

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事