知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

ニコラス・スパークス、4冊目はどうだろう

2020年11月24日 | 英語
 
キングの初期の短編集が安くなっていたので、やった!と思ってクリックしたら、更に下がっている。

「洋書を100冊読む!」という今年の目標が達成できるか微妙なところなので、今キングの長編に手を出すのは危険。次に読もうと思っていた"Under the Dome"は来年まで待つことにしました。

でもこれは短編集だからちょっと読んじゃおう。





 
ニコラス・スパークスの本は熱烈なファンが多いのか、どの本も評価が高い。
ベストセラーのリストに載っていたこの本はその中でも一番星の数が多かった。
最初に読んだスパークスの本は"Rescue"だったんですが、ほとんど内容を覚えてなくて、次に読んだ"A Message in a Bottle"は主人公の男性に共感できず、3冊目の"Safe Haven"は映画と同じく、原作も気に入りました。
そんなわけで、スパークスの評価はまだ「保留」という感じ。
もう1冊読んでみようか。
サンプル送ってもらいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラス、マイナスドライバー... | トップ | 読み返したくなる本④ From t... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事