知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

熱が出た!

2007年05月03日 | いろいろ
久々に熱が39度を越しました。

喉の痛み、頭痛、関節痛、それに発熱。
どうみても風邪ですよねえ。

でも夜39度2分だった熱が翌日の朝は8度6分。
昼には37度台まで下がり、その日の夜にはほぼ平熱に戻りました。

解熱剤も使わずこんなに熱って急激に下がるもんなんですね。
自分でもびっくりです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話上級 | トップ | 前言撤回 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグー)
2007-05-04 21:16:53
熱が下がってよかったですね~
季節の変わり目なので体調管理が大変ですよね。
返信する
よかった! (ラジ子)
2007-05-04 22:03:10
39度っていったら、かなりの高熱ですよ。すごい回復力ですね。下がったとはいえ、油断禁物です。お大事に!
返信する
グーグーさん、 (ばっちもんがら)
2007-05-04 23:41:29
本当にこのところ気温の差が激しくて、もう体が全然ついていけません。

この連休ずっと寝ていることになりそうかと思いましが、だいじょうぶそうです。
返信する
ラジ子さん、 (ばっちもんがら)
2007-05-04 23:48:29
まだちょっと喉の痛みは残ってます。
体重が減るかも!と期待したけど、すっかり食欲も戻って体重もきっちり元通り。

この連休用にDVD10本借りてあります。
半分くらい見ました。
本当に風邪だったのか!と疑われそう。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事