アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

やっぱりソツがなかったひとたち

2022年06月24日 22時41分03秒 | 日記
  
    今日は晴れでした。
   ところで、プーチンさんが、ブリックスで新しい通貨を発行するらしいですが、けさのニュースでは、ブリックスにサウジアラビアも加わるかも。と、いうことでした。

     経済圏が、大きくなってきましたが、さすが、プーチンさんのやることは、ソツがないなと、思ったのでした。

    プーチンさんのやることは、安定感があって、良いのですが、新しい経済圏は新しい地球のエネルギーに同調していると、いったところで、西側の、凋落というのは、はっきりと、わかってきたところでした。

    なんの、憂いもないといったところが、このひとには、いつもあって、約束された、地球の解放のコースを進んでいる感じが、していたのでした。

        つぎは、アメリカでトランプ大統領復活かなと、思ったのですが、良い傾向だなー。と、思ったのでした。


        ブリックスは、プーチンさんとトランプさんが、仲の良いひとたちがメンバーとして、かぶっているのですが、トランプさんも、こっちチームのひとなので、べつに、びっくりしないでも、こっちに入るのではと、思ったのでした。

     ウクライナでは、ウクライナ軍が、都市から撤退したと、いっていましたが、今年にはいって、日本の超過のなくなったひとたちの多いといった、ニュースも、そーですね。といった感じで、意識に上がってきたのでした。

     
       映画で、ダブルスパイの、扱ったものがあるのですが、光の側のひとと、そうではないひとが、入り混じっている、環境では、顕在意識である位置にあって、潜在的には、潜在意識で活動している感じのひとたちもいて、これはまた、おもしろいですねと、思ったりも、したのでした。