アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

軽くなった世界

2015年10月19日 10時56分09秒 | 日記

このところの波動の高さはすばらしいな。と思っていたのですが、昨日目が覚めると、また一気にジャンプしたのかしらと思うほど周囲の波動が軽くなっていました。

前日は強烈な睡魔に襲われてかなり早めに就寝したのですが、結局12時間も気持ちよく眠ってしまっていました。

スムーズにアセンションする為にはよく眠ることが大切なことであるとよくポジティブな宇宙存在の方が言っていましたが、眠っている間は体の変容が進みやすいのだそうです。

蝶などはさなぎでいる間に忙しく変容しているようですが、あのような感じに似ているような気がします。

体の振動も最近はゴゴゴゴ・・。というものであったり、なにか体の中で煮えているような、背中や内臓が内部でグツグツしている感じがあったりしました。

かなり強いエネルギーが地球に到着しているようなので、そのエネルギーを取り込むのに体がフル稼働しているのかなと思います。

ちなみに長時間眠った後に目覚めた世界というのは空間の密度と比重が軽くなったといいますか、体にかかる圧力がまた弱まった世界のように感じました。

まあ最近波動が高くなったと喜んでいたけれど、まだまだ上があったんですね。という感じでこのところのジャンプの回数の多さと展開の速さに驚いているのでした。