小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

明日の大会気楽に行こう!

2008年05月24日 23時23分36秒 | Weblog
今日は陸協の総会があり、生ビールを5~6杯飲んで気持ちよくなっています。明日の大会は雨模様ですが、普段やっている練習どおり気楽に走ってもらいたいと思います。頑張ろうなどと考えずに、力まずに走ってください。
 監督として、今年の目標は公認の指導員の資格を取得することです。去年、小学生陸上交流大会の全国大会に静岡県代表チームの役員として行ったときに、「来年からは公認指導員の資格がないと付き添いの役員になれない。」と言われました。数年は無理だと思いますが、いつ全国大会に出場する子供がでるかも知れませんので、準備だけはしておきたいと思います。資格取得の費用に5万円近く掛かりますが、一生懸命練習をしている子供たちの為ならば当然だと考えます。
 子供たちに私の夢を有難うと言いたい気分です。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔でゴー! | トップ | 走りすぎで、決して老化では... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事