小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

新東名、県内区間120キロ制限に!

2020年12月23日 09時53分37秒 | Weblog

  新東名は道路幅も広く走り易くなっています。新東名が開通してから、東名高速は

 何時走っても渋滞がなく快適に走れるようになりました。

  新東名は静岡県内の145kmが120キロ制限になりましたが、従来からほとんどの

 車が110キロ以上で走っていたように思います。120キロ制限になり心配もありま

 すが、安全には十分注意して頂きたいものです。

 

  

 

                                 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2,000mジョック+2400mビル... | トップ | うなぎの完全養殖を! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (タカやん)
2020-12-23 11:40:05
スピード違反車は 減るけれど

事故に遭遇したとき
80~90キロだったら助かったはずの自分・相手の命が 


一気に天国<あちらの世界>に行くだけなのですけどね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事