またたびダイアリ

結局、食べることが好きなんだ

JACK DANIEL'S のおまけ

2006-08-25 | ASIMO・食玩・コレクション
JACK DANIEL'Sに販促品として
Tシャツ型のカラビナつきポーチがついていた。



ちびアシモに着せてみよう。
赤ちゃんのおくるみみたいだなあ。


*

シュパッ。


華麗に宙を舞う!


目指せPalemale





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなあ (もにもに)
2006-08-25 22:15:45
へ~。お酒にも、こんな可愛いオマケがつくんですね。

ちびアシモ、いつもながら、可愛いなあ♪♪

もりとんミニミニTシャツも可愛いです。

お酒が飲めなくても、買っちゃいそうです。(笑)

ミニチュア、大ハヤリですね。



Tシャツを着たアシモ・・・ゴーストバスターズのゴーストみたい。(笑)
もにもにさん こんばんは! (プルコ)
2006-08-25 23:46:10
わははっ、ゴーストバスターズ、なつかしい~~。

もうそれにしか見えなくなっております。



このTシャツ、袋になっているわけですが、何かを入れて使う人はいるのだろうか…。

それとも「Tシャツ型のアクセサリ」として使うのかしら?
わーい。 (まぎい)
2006-08-28 21:57:46
2枚目の写真が「え、なになに?僕の?」って感じでかわいいですね。(^^)



>華麗に宙を舞う!

あはははは。



でも本当に他の人はどう使っているのか気になりますね。

みんながちびアシモを持ってるわけじゃないし。(笑)
まぎいさん こんにちは! (プルコ)
2006-08-29 15:48:09
アシモが2種類あって撮影に助かってます~。



このTシャツポーチ、スソの袋部分を切って開いて可動アシモに着せようかと思ったのですが、

ちびアシモにちょうどだったので、そちらにまわしてしまいました。



みんなどうしてるんでしょうね?

普通にキーホルダーにしてるのかしら?