Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

英語の発音

2017-10-19 14:15:43 | Weblog

2017-10-19 英語の発音:
私はinternetでサーチナを時々
見る。中国の事情が判るwebなの
だ。人民日報とは違った庶民の
様子が日本語で読める。
http://www.searchina.net/tag_world_blog
中国の人が日本に来て、何を感
じるか、も良く出てる。先日、
日本人の英語の発音が下手だと
言う記事があった。そうかな。
私は中国で4年ほど生活し、中国
で英語が通じれば喜んで英語で
交流したが、中国人の英語の発音
が特別上手いと思ったことは無い。
なにか悔しいね。この記事書いた
奴と刺しで英語で話してみたい。

話す外国語は何語に限らず、カラ
オケである。絶対に上手い人の
真似をする。これしか上達の道
はない。我が同胞よ、ひたすら
繰り返し歌を歌うように上手く
なりましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿