Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

Dynabook失敗だったかな 

2011-08-25 08:44:20 | Weblog
Dynabook失敗だったかな        2011-08-25

東芝のnoteパソコンDynabook、coreはi5なんですが、
買ったの失敗だったかなと後悔中。未だ買って2か月
ちょっとです。落とした訳じゃなく、ぶつけた訳で
なく、水をかけたのでもなく、Keyボードの上で煎餅
食べたことも無いのに一昨日、書き込み画面が出ると
勝手にbの文字が出るようになりました。Wordであれ
メモ帳であれ、何か書き込む画面になると、bbとか
bbbbbbbbbbbと打ち出されます。twitter
が出ても,上のようになります。  


サポートセンターに電話しました。0120の電話だから
無料ですが、担当者に繋がるまで10分。ようやく繋が
ってやったこと:機械の製造番号を伝える。先方が
電池ケース外せ。電気に繋げ。電源入れると同時にf2
のキーを連打せよ。で、結局、壊れてます。修理しま
す。PCと保証書を準備して今日先方が手配した運送業
者に渡す。7-10日位修理にかかる。たぶん部品を
交換することになる。

わたしは代替機が欲しい、PCが無いのは困ると言った
が、ダメ。今友人から借りた機械でやっています。
東芝失敗だったかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿