Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

四日経った

2017-10-02 18:24:26 | Weblog

2017-10-02 四日経った:
小池新党が発表されてから4日
経った。バタバタしているようだ
が、だいたい予想した通りに動い
ている。小池さんはまさか民進党
を全員受け入れることはないだろ
う。そうすると受け入れられなか
た人達と悶着を起こす。その人達
が別の新党を作る。ここまで、私
が予想した通りだ。ただ何故党名
が立憲民主党なんだ。前原一派が
小池新党に吸収合併されるなら、
枝野氏は民進党を護持すれば良い
ではないか。

ここで依然として不明なことは、
民進党が貯蓄していたと言われる
100億円以上の政党交付金の合法的
な所有者は誰なのか、誰が支出権
限を有するのか、誰が預金通帳を
保持し、誰が印鑑を管理している
か。新聞TVが言うように、小池さ
んがその資金をすんなり取込める
のか。枝野氏は民進党と100億円を
引き継げば良いと思うが何故そう
しないのか。未だ未だ隠された事
実が表面に出て来るのだろう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿