Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

中国は不自由

2015-08-09 11:44:00 | Weblog

中国は不自由    2015-08-09

って、今更改めて言うのも、白々
しいが、Facebook,Twitter,Youtu
beが繋がらないので、どうにも不
便でしょうがない。有料で契約す
ると、中国共産党の規制を掻い潜
って使えるらしいが。変なアプリ
を金を払ってまでして入れたくな
いので、それはやめた。

LINEは、Wifiが不安定で繋がらな
いのが普通で時々繋がる。Kakao
Talkと言うLINEと同じような通信
アプリが良く繋がるが、私にはま
だ相手がいない。良くしたもので
Podcastが使えるので「ザ・ボイス
そこまで言うか」が聞けたので良
かった。8/6(木)の青山繁晴氏が
聞けたのが嬉しい。

中国共産党も間抜けだな、ここで
辛口論客からぼろ糞に言われてる
ぞ。あ、良い良い、知らなくて良
い。ただここは音楽が少ないのが、
残念だ。仕方がないので、iPadの
Musicで1曲250円で買いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿