Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

Sさん、その後

2009-05-22 15:53:12 | Weblog
Sさん、その後             2009-05-22

Sさんの孤独死が確認されてから3日が経ちました。
確認のため警察が来たので、ドアも窓も開け放たれ
ましたので、死臭が充満しました。私が線香を焚く
のもまずいと思い、さりとて、あの匂いをそのまま放
置も出来ず、インドで買ったお香を焚くことにしました。
断面が1cmくらいの円錐形のお香で、無人の玄関前
に置いておいても、火の危険が無いので安心です。

遺体は、警察が確認した日に搬出したので、我が家
も一安心でした。昨日、Sさんのお兄さん夫婦が来て
部屋を片付けて行きました。今後どうなるのかは、
判りませんが、兎に角一段落しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿