Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

新居完成

2006-09-11 11:00:44 | Weblog
新居完成                 2006-09-07

私が入居する部屋が完成しました。と言っても豪華マンショ
ンである訳が無く、学校の中の一部屋を改装していたのが完
成しました。床を張替え、壁を塗り替え、トイレ・シャワー
室は、タイルを張替え、トイレ、洗面台は新しい物に交換、
台所は、調理台を交換し壁も塗り替えて、ベッドも新しい
ものにして貰い、机、TV、電子レンジ、洗濯機等全部新しく
入れて貰いました。学校としては、この方が外にマンション
を借りるより安くつくでしょうし、私が辞めた後でも、有効
に利用ができると思います。

私も、職場に接近していて、仕事をするには楽で良いです。
教室が2階で私の部屋は3階です。3階は女生徒の宿舎階なの
で、私の部屋への出入りは、彼女達が廊下に居れば丸見えに
なります。今朝引越してきました。天津を去る時に、青島で
も絶対に必要と判っていながら、捨ててきたり、人に上げた
りしてきた物が結構あります。やかんとか、紅茶を入れる
急須とか、風呂場で体を洗う道具とか、洗剤とか、直ぐに必
要なものばかりです。

その他生活に必要な小物は、郵便小包を開ければ、なにや
かや出てくる筈です。でも最後に出した1個、主に本を送っ
たのが未着で、困っています。授業に使いたい本とかノート
が入っている。早く来てくれー。10日も経っているのに。

インターネットの接続はまだこれからです。有線TVもこれ
からです。入ればNHKが見れるようです。部屋に回線が来る
までは、学校のnetcafeからの接続になります。コンクリート
の壁は厚く,遮音性は良いようで、上下左右、音は全く聞こ
えません。最初の小包から取り出したCDラジカセを繋いで、
山下達郎をガンガン鳴らしています。

    虹色のシャンペインにうかされたままの
    心の後ろをおぼろげな機関車が走る
    朝が来るまで・・・走る 朝が来るまで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿