Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

台湾にて2

2014-01-12 10:21:06 | Weblog

台湾にて 2      2014-01-12

台北で上手くWifiが繋がった時に見た
スマホのYahooニュースで知りました。

都知事の後任選挙に、細川氏が立候補
するらしい。しかも、原発反対と言う
主張を一にする小泉純一郎氏と提携す
れば強力な候補者になるとのこと。冗
談じゃない。こんな奴が都知事になっ
たら、日本の首都東京はガタガタに
なってしまう。しかしそうなると、東
京都民は可哀そうですね。

徳洲会から5000万円貰ってクビになっ
た都知事の後任に、今度は佐川急便か
ら金を貰って首相をクビになったバカ
殿を知事に頂くことになる。

まさか東京都民がそういう選択をする
とは思わないが、青島を都知事に選ん
だ実績が有る。大阪府民が横山ノック
と言う知事を選んだことも有るた。基
本的に日本国民は、民主党と言う愚か
な政党に圧倒的な支持を与えた事実が
ある。だから実際は、どうなるか判ら
ない。

私が都民なら、首都直下型大地震が起こ
った場合に、その混乱を収拾するのに、
きっと一番頼りになる田母神さんを選び
ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿