Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

雪じゃないぞ

2013-01-22 06:31:16 | Weblog
なんだ雨じゃん   2013-01-22

いや、それで良いんですが、家内が
雪に備えてお友達の家に泊まったの
です。今日は味噌を造る日とかで、
豆はもう煮てあるので、大雪で外出
出来なくなると大変と言うので、味
噌を造る友達の家に泊まる、しかも
3人だとか、その家は大変だろうに。

こちらとしては、美味しい味噌が出
来てくるのを期待して待っていれば
良いので、問題ありません。家内が
出がけに「ご飯大丈夫?」と聞くの
で「俺は山男だぞ」いや昔だが・・・
冷蔵庫に食材が有る限り、大丈夫と
啖呵を切った。

他人が美味しいと思う料理は出来な
いが自分が生き残る料理は心配する
な、没問題! no troubleだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿