Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

セルジオさん

2018-07-04 17:10:48 | Weblog

セルジオ越後氏:2018-07-04:
対ベルギー戦の事前の予想で、
彼は日本が勝つ確率は0%と断言
していた。彼のようにサッカー
を知っている訳では無い私は、
体格と体力の強さが歴然として
いたので3-0で日本の負けと予想
していた。日本が取った2点は、
本当に見事な点だと思う。私は
「10人の相手に1勝しただけ
で、あとは2敗1分のチームが
どうして強いと言えるんですか」
と彼のように断言はできないが、
体格差は8年では追いつかない
と思う。体格差をリカバーする
スピードがブラジルのように
習得できるか?FIFAランク61位
は16位になっても良いと思う
がどうだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿