Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

領土交渉

2019-02-19 09:24:18 | Weblog

領土交渉:2019-02-17:

交渉事は、早く纏めたいと思った方の負け。
安部総理の在位中になんとか等と弱みを
見せたら絶対に不利な交渉になる。むしろ
北方4島は日本の領土であるとの主張は
取り下げず、但しこちらから領土交渉は
持ちかけず、相手が経済交渉をしかけて
きたら、じらす位で良い。基本的に、
日本が非武装、戦争放棄を掲げている
間は領土は絶対に戻ってこない。軍備を
強化し、日本から見たロシアの裏側と
軍事協定を結べば、交渉になる。ウクラ
イナ、ベラルーシ、ドイツ、フインランド
ポーランドと仲良くしよう。次の戦争で
ロシアを破り、千島列島と樺太全部を取ると
明言せよ。交渉に乗ってくる。それでよう
やく4島戻ってくるかどうかだ。最初から
4島返せと言って4島返す馬鹿が何処に居る。
話半分だよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿