Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

日記5321

2005-03-21 10:28:51 | Weblog
暖かくなってきたら風邪ひきました。インフルエンザでは
ない風邪です。暖かいので薄着にしたら、会社も暖房を
落としたのです。つまり、薄着にする必要無かったんですが、
寒いと思いながら、1日事務所に居て、風引きになりました。
今は咳が出ます。中国語の個人レッスンを受けることにしました。
学校だと天津市内まで行かないとありません。開発区で個人
レッスンをしているグループがあると言うので(この情報も日本
レストランで聞きました)面接を受けました。専門家の指導では
ないので、どうなのか?判りませんが、自分ひとりでCDブックで
やってるよりは、ましだろうと思っています。週2回、1回1時間半、
さていつまで続くでしょうか。先生は若い美人の女性です。これ
では上達は殆ど無理かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿