Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

消防関係者が嘆いていました。

2010-01-27 07:02:34 | Weblog
消防関係者が嘆いていました。  2010-01-27

先日の防災関連の会合で、消防の責任者が嘆いて
いました。来年度予算で、消防署の活動予算が
削減されてしまい、思うような消防活動が出来なく
なるおそれがあるそうです。

皆さん、来年度も更に 「火の用心」です。病気
や怪我にもならないようにしましょう。

こういうことだと、警察も同じなんでしょうね。
アメリカで、警察が予算的にたち行かなくなって、
閉鎖となり、刑期中の囚人を釈放して警察を
閉鎖するニュースがTVで報じられていました。

画面には、思わず娑婆に出られることになり、喜び
に溢れた囚人の顔と、複雑な表情で見送る警察関係
者の姿が写っていましたが、日本大丈夫ですかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿