Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

独身

2016-05-13 10:05:52 | Weblog

独身生活   2016-05-11

今日から久しぶりの独身生活。
家内は昨日入院しました。普
通は急に具合が悪くなって入
院と言うのが多いですが、今
回は生活が順調になってきた
ので入院となりました。1週
間の薬剤投与に耐えられそう
だからと言うわけです。

入院して毎日薬剤を投与され
るのは辛いでしょうが、替わ
る訳にはいかないので頑張っ
て欲しい。私は朝から病院へ
の通訳でそれが終わったら、
帰りに、家内の病院に寄って
見舞ってきます。早朝から
洗濯と食事作りにふうふう
言ってやってます。家内に
キチンと食べて貰うと言う
要件が不要なので楽です。自分
の食事だけなら、訳ない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿