Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

好きにすれば

2016-11-23 09:01:54 | Weblog

2016-11-23 やってみろよ
トランプさんが、就任初日に
TPP離脱を宣言すると言い、日本
は大騒動だ。発効もしてないうち
に離脱ってのも変な話だし、私は
やれるならやってみろよと思って
いる。できっこないよと思う。こ
の場合、宣言は好きなこと言える。
だが現実は、トランプさんの言う
ようにアメリカに自動車産業が、
復興する訳ないという意味のでき
っこないよの意味だ。

何故か、TPPは今まだ発効してな
い。だから今の状態が続くだけで
アメリカに自動車産業が戻る要素
とか可能性が生じる訳ではない。
ここは、「あ、そう」って見てれ
ば良い。日本の農家は心配が無く
なったでしょう。農業にお励みく
ださい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿