Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

小池氏

2017-10-26 22:13:07 | Weblog

2017-10-26 小池百合子氏:
私は都知事としての彼女を支持
しない。都知事として何一つ良
い仕事をしていない。むしろ
彼女以前の知事が築ずき上げて
きた仕事をぶちこわしてる。特
に築地市場の移転問題がそうだ。

ただ彼女がやり手であることは
認める。今回の衆議院選挙にお
いても、直前までの手捌きは見事
であった。選挙結果は完敗であっ
た。その原因を彼女自身もマスコ
ミも排除と言ったからだと言うが、
それは違うと思う。民進党解党、
気泡の党へ入党、排除、立憲民主
党の設立の流れの中で、唯一まと
もで正気の沙汰は彼女の言った
さらさら無いと排除だった。それ
以外は政治理念の欠如、選挙当選
互助会の設立騒ぎでしかなかった。

マスコミは安倍政権打倒を信条に
してるから今回の選挙の失敗を
小池氏のせいにしているがそれは
お門違いだ。そして気泡の党のお蔭
で当選していながら、小池氏に辞任
を迫る議員がいるが、そんな奴は
最低だ。議員辞職しろ。野党とマス
コミが目指す安倍一強政治の打破は、
その後何をするのか判らない、野党
が示さないから、有権者から支持
されなかっただけのこと。2009年に
民主党が政権転覆をスローガンにし
て選挙に勝ったが、その後めちゃ
くちゃな政治をしたことを、あの時
民主党を支持した馬鹿な有権者も、
未だ覚えていたんですよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿