Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

もう勝てる

2019-02-19 10:31:22 | Weblog

韓国は:2019-02-19:
日本を軽視している、と元駐韓日本
大使が仰った。私はそんな程度では
無いと思っている。韓国は日本を
敵国と見ていると、既に書いた。数
年前からそう思っている。そして今
回の火器管制レーダー照射問題以降
の韓国の対日発言を見ていると、遂
に韓国は、既に日本を、戦争になっ
ても勝てる国と見ている。韓国は
日本に軍事的に追い付くことが念願
であった。追い付きたい追い抜きた
いと頑張ってきた。ここ数年で追い
付いてきたと思えるようになった。
そこで更に北と統一できれば核も手
中にでき、確実に日本を追い抜ける
と、朝鮮人は思うようになった。北
との統一が文政権の意向で近づいて
きた昨今、日本にミサイルをぶち込
むのは訳ない。日本を追い抜いた、
その自信が韓国の諸発言に満ち溢れ
ている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿