ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

チーズナンと食事環境

2024-06-21 12:23:00 | Weblog
先日門司港でチーズたっぷりの焼きカレーを食べました。
それから、チーズを食べたい!という欲が欲が湧き…

近くの「チーズナン」でググって出てきたお店へ。

フォーシーズンミラン。
11時半頃行って店内はガラガラだったんだけど、1人客はカウンターに通されるのよ。
この時間1人客しかいなくて、カウンターだけびっちりだった。
席の間隔も狭くてちょっと窮屈…

チーズナンランチにしました。
ランチをチーズナンに変更しても良かったけど、カレー2種にチキンまで付いてる方をチョイス。

おおー!
ドレッシングはインドカレー屋で出てくるいつものやつだけど、ここのはドレッシングというよりソースに近い濃さ。

「インド人の真似をして、右手だけでナンをちぎり取る」という練習は今日も続けます。笑
チーズの量はちょっと物足りない。
カレーはエビカレーとチキンカレー。
インドカレーはもっとバター感ある方が好きだなぁ。

密集したカウンター席に詰め込まれた上に隣がクチャラーのオッサンだったから、その不快感がカレーの味に影響した可能性も…笑

でもさすがにお腹いっぱいになりました。
満足満足。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンバイキング | トップ | BIGのり弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事