ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

パンバイキング

2024-06-20 12:41:00 | Weblog
今日は生保レディの友人のお誘いで、彼女の社内のイベントに。


近くにある名店「フルフル」さんのパンを好きに食べていいそう。
行けなかったけど以前も野菜詰め放題にお誘いいただいたり、よくイベントしてるんですよ。
目的は採用に繋がるような、女性の集客。
わたしも、可能性はゼロではないからね。笑

それにしても毎回よく考えつくなぁと。
知人を集めて楽しんでもらえるようなイベントを、会社がやってくれるっていいですよね。

ほぼ全種類、お腹いっぱいいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝レック | トップ | チーズナンと食事環境 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事