ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

同級生会

2024-06-16 19:36:00 | Weblog
な先日、よく集まっている同級生仲間の1人が誕生日を迎えました。
そのメッセージのやり取りをきっかけに、久しぶりにみんなで飲みに出かけることに。

家庭がある人はなかなか出歩けないので、日曜の昼から飲み放題。笑

我々は飲む量が尋常じゃないので、飲み放題必須なんです。
そしたら友人がこのご時世で食べ飲み放題4,000円というとんでもないお店を見つけてくれた。

元々ラーメン屋さんなので、わざわざ締めにラーメン屋に行く必要もない。笑
散々食べて、最後に1人1杯ずつラーメン食べて、二次会に行きました。笑

でも…男子が多かったせいか、なーんか誰が何の仕事してていくら稼いでるとか、そういう話ばっかり。
同級生との会話なんて中身がないのは普通だけど、どうでも良すぎて早めに帰りました。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親の日 | トップ | 大正亭のカツカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事