ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ブラックチキンカレー

2024-06-10 12:38:00 | Weblog
先日の小倉ランチ。

同級生が目星を付けてくれていたところが満席で、フラフラ歩いていたところ見つけたカレーの文字。

いいじゃん!

ブラックチキンカレーにしました。
副菜もりもりで綺麗。

平田くて丸いスプーン。

カレーはシャバシャバ。
スパイス効いててじんわり汗が滲む。
個人的にはもう少しコクがある方が好きだけど、そこが牛肉を使った黒カレーとかとの違いなのかな。
サラサラで美味しかった。


バレーの会場の近くでポケモンマンホールを見つけました。

北九州市には5種類あるらしい。
これを機にマンホールオタクも増えないかなー。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパ土産とモテ紙袋 | トップ | バナナキャラメルパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事