ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

サンデースイーツ 9.4

2016-09-04 21:32:23 | サンデースイーツ
昨日「Nのために」のドラマ版をネット上の動画で見ていたら、パルムのCMが。


パルムは職場で毎日食べていたこともあったくらい好きなアイス。
いかん。
どうしても食べたい。

図書館に行くついでに6個入りのを買って来ました。
夕食後、母にアイスがあることを告げると

「これわたしも今日買おうかと思いよったんよ!!」

と。
母が何に影響されてパルムを買おうとしたかは知りませんが、こういうこともあるもんやね。


そして今日のランチタイム。
久しぶりに社食でパルムアイスを食べました。

うちの社食は、食堂エリアとカフェエリアがあって、食後はカフェエリアに移動するのがお約束。
100円〜150円のドリンクと、ちょっとしたお菓子と、アイスが置いてあるのです。

まあ、パルムは久しぶりと言いつつ、大体いつも何かしらアイス食べてるんですけどね。笑
さすがに我ながら食べすぎだと思ってるので、我が家みたいに毎週日曜日だけにしようかしら。


動画のアップロードは良くないことかもしれないけど、こうやって2年後にも宣伝効果があることもあるので今回は見逃して下さい。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンデースイーツ」カテゴリの最新記事