ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2009-09-09 12:28:07 | Weblog
「挟む」と「狭い」って、よく書き間違えるんだよね…

「萩」と「荻」は高2のときまで同じ漢字だと思ってた。

そして本当につい最近まで、「菅〇」さんって名前を「管〇」さんって書いてた………


話がまるで写真と合ってませんけども(笑)

これは先日食べた佐世保バーガー。
佐世保バーガーってご当地バーガーでは一番有名だけど、今まで食べたことなかったんだよね。
ジューシーで、ボリューミーで、美味しゅうございました。
具材も良かったんだけど、バンズが特に気に入った☆
バターが効いてるの。


ちなみに晩御飯を食べようと入ったお店は、リンガーハット(笑)
そこでちゃんぽんを食べ、意識してなかったのに長崎な一日になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろん)
2009-09-10 07:40:09
あたしも1ヵ月前、中野に行った時に佐世保バーガー食べました♪
と言ってもバーガーじゃなく、サンドの方だったんですが。
やっぱりボリューミィで美味しかったです☆
でも、お値段もそれなりですよね(汗)
その日もイベントの為の東京遠征だったんですが、イベントのある時はとにかく慌ただしくて・・。
何の予定も無く東京へ行くことも中々難しいけど、またありさんとゆっくりご飯でも食べに行きたいです。
もりもり食べるありさんをおかずにあたしももりもり食べる・・・みたいな(笑)
返信する
あの日ですね(笑) (あり)
2009-09-19 08:02:13
■ひろんさん
そう・・・大手ファーストフードの値段に慣れたら、ハンバーガーでこの値段・・って思いますよね(笑)
でもこういうカフェバーガー、大好きなんですよ~。
千円超えるものもたくさんあるので、それに比べたら佐世保バーガーはそんなもんかなぁ~って感じですかね。

私は11月~12月に関西に行く用が隔週くらいのペースで3回あるんですけど、全部土日なんですよね・・もし何かで都合が合えばぜひ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事