ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2010-09-29 12:47:25 | Weblog
また何かに中ったらしい…
昨晩から嘔吐が止まらず、今日は会社をお休みしました。
昨日一緒に飲んだ人は何ともないってさ~。
私意外と内臓弱いのかな。

午前中までに胃の中のものを全部出し切ったのか、今は吐き気も少し落ち着いてます。
今の家、私の部屋からトイレが遠いのが難点。
前に韓国で中ったときと違って今回のメインは嘔吐だったからまだ部屋でできたけど(笑)

多分今日は何も食べないし、明日の朝どれだけ体重減ってるか見るのが楽しみだわ(´ー` )
↑こんな辛い状況でもポジティブ思考(笑)イェイイェイ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事