ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ロック食堂

2022-02-22 14:58:00 | Weblog
火曜だよ!


火曜日限定サンキューカレーデイ!

カレーは390円で食べられるんだけど、カレーが何種類か食べられるおまかせプレートにしました。
左から
・トマトほぐしチキンカレー
・チキンチェティナード
・レンコンと牛豚キーマ


スプーンもチェック。


この手前のチキンチェティナード…
チェティナードって何ナーノ?
独特で表現できない味。ちょっと予想外だった。
他のカレーもそれぞれ個性的なんだけど、とても美味しい。

量に応じて金額は変わるけど、それでも普段から550円という安さ!


実は今まで何度もお店の前までは来てたんだよね。
でも長い休みを取られてることが多いのか、なかなかタイミング合わず。
やっとこさ来られました。

ロックな店名&外観の割に、カレーを作っておられるのは若い女性たち。
そのせいか女性のおひとり様も多かったです。

ここいいなぁ、また来よう。
もちろん火曜日に。笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と知られてないコメダ事情 | トップ | 生ウニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事