ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

うなぎゅセイロ

2008-07-27 23:22:52 | ギュログ
あら、この前週末日記を書いたばかりなのに、また週末日記ですよ!
一週間は早いですね。

最近飲み会続きで帰るのが遅かった上にマイパソコンが重くて重くて、ブログ書く気も人様のブログに遊びに行く気ももう全然起きなかったんですー。


さて、今週も懲りずにヘンミしてました(笑)

先週DAIG●が出演してる番組をまとめたDVDを見てたんですけど、ある番組でうなぎを食べてたんですよ。
そしたら急にうなぎが食べたくなって!!!




よし、まんねが食べてたうなぎを食べに行こう!

というわけで周りのヘンタイさんを誘って出かけました。

実はこのお店は2年前にも行ったことあるんだけど、ぎゅペンとして、ぎゅが食べてた天ざるをオーダーしたんです。
今回はうなぎを食べたかったので、ぎゅは裏切って(?)まんね&じょんみんのうなぎセイロセット★


じゃーん♡



まんねはここまで食べてお腹いっぱいになったみたいだけど、私は完食いたしました。
でもそうとうお腹いっぱいになったけどね。
晩御飯いらなかった。

私の写真に載ってるゆず胡椒がまんねのにないのは、セットのお蕎麦が冷たいのだからです。多分。
私のは温かいお蕎麦。
気分的に冷たいのが良かったんだけど、天ぷらの衣が温かいおつゆに溶けてやわやわになってるのが好きだから、温かいのにした(笑)

うなぎもお蕎麦も美味しかったです!




=========昨日のメンバーへ==========

間違えて天つゆに色々注いでしまった後、新しいのを店員さんが持ってきてくれたのに「これでいいです」と言って断ったのは、りだじゃなかった!


りだは素直に変えてもらってました!



この人でした!!!!!!!!!!!!!!!
しかもこの人・・・



すりごまを天つゆに入れるだけでなく、



そばつゆまで、



天つゆの中に、



注いでいたようです!!!
うっわー気付かなかった!
(2年前は注ぐ前に間違いを指摘されたんだと思ってたんです)




お詫びに、ai33さんが残していたナスの天ぷらを食べるりだの口のアップを載せておきます(笑)



何のことか分からない人はこの記事をご覧ください。
私がまだぎゅじゃなくてぎゅじょん君という丁寧な呼び方をしてる(笑)



とりあえずまた天ざるリベンジしに行きたいから、誰か一緒に行こう!(笑)
会社の近くだし平日夜でもいいから!!



==========昨日2件目に行ったメンバーへ==========

お暇があればどうぞ♪の動画コーナー。




椅子ごと回転しだす真ん中の子に注目。
あれは格好いいのかどうなのか?
でもやっぱりやりにくそうなんですけど(笑)




こっちは忍者。




韓国の某有名ダンスアイドルグループの曲も踊っちゃいます。
真ん中で陶酔してんのが、顔はイトゥくんぽいけど髪型が残念な子。




曲は平成ジャンプだし、MVはニュースのウィィィィクだし。
曲の方は100歩譲って「偶然似た」んだとしても、「ヘイ!セイ!」って言うのはまずいよね(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連キュゥ | トップ | イッツパーティータイム! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなー (sako)
2008-07-28 01:11:46
私も蕎麦食べたかったな。
今度平日の晩に一緒に食べよ☆
あー、当時は(ブログで)ギュジョン君って私も呼んでたよ(笑)
なんか、「ぎゅ君」っていうのもなんか違和感だし、呼び捨てにする勇気もなく。。。
普段はお互いぎゅじょんって呼び捨てで呼んでたのにねぇ。
ゆっこさんも、大阪で昼ごはん食べながら言ってたけど、あれから2年以上経つのに...私たちなんにも変わってないねぇ(苦笑)
私のコメント欄での誤字の多さも変わってない(馬鹿)

ところで、動画の台湾明星が気になってしかたないねんけど!!!
堂々たるパクリぶりがあっぱれ☆
この台湾明星になら、SS(サディスティックサランヘ)でも怒られへんかな?(笑)
SSさんは、ツッコミできない状況というより、ツッコミどころが少なくなったねぇ。普通に踊れるようになったし!
返信する
行きたかった!! (ひろん)
2008-07-28 13:40:25
いいなぁ~。折角誘っていただいたのに、行けなくて残念~ギュを裏切って食べたウナギのお味はいかが(笑)
あたしもsakoさん同様、平日の夜にヘンミする時はぜひぜひ誘って下さい!!
過去の記事・・懐かしいですね~(嬉)ギュのまあるいお鼻がキュートですっなんだか、昔の記事を始めから読み直したくなっちゃいましたYO!いっそのこと1冊の本にまとめて売って下さい。買いますから(笑)
しかし、ありさんもsakoさんも、ギュの呼び方は変わっても、変わらぬギュ愛・・素晴らしいです!2人とも愛し方が他の人とは異質ですが(爆!!)あたしは共感いたします
暇人なんで、おもしろ動画も拝見しました~!どっから見つけてくるんですか!!
まったく、フィーチャリングしまくりですね!オモロ~
返信する
確かにぃ~ (ai33)
2008-07-28 21:32:39
なすび残したのバレてたんですか?
こっそりやったのに…(笑)
リダの口に萌えるべきなのか…彼の食べ方は
いつ見ても変というか何というか…(;一_一)

ぼーぼー堂がイスダンスもしたんでしたっけ?
イスダンスは別の方?
あのイス、うけました☆
確かにぃ~イスダンスはすごいって思ったんですけど、
あのイスを履いて踊ったら、なんかパンパースを
つけてるように見えてしまって…(いかんいかん

忍者もどこまで忍者にこだわっとんじゃ~☆
ってなくらい、途中手裏剣まで飛ばしてるし!!

陶酔クンだけ別衣裳の意味わかんね~とか
「進軍韓国」っておい(-"-)

Hey!say!までかぶらしちゃって…
あの掛け声はたとえ彼らが日本に来たとしても
絶対やってはいけないと思った~
あ~ヘンミに引き続き、笑わしてくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

このぼーぼー人生じゃないバンバンタンは
メンバーは3人?6人?
返信する
初コメです (なお☆)
2008-07-28 21:34:34
ありさん!先日はお疲れ様でした~
天蕎麦、ヨンセンさん仕様で天つゆにねぎ入れて美味しく頂きました
リベンジの際にはぜひ、ギュ仕様でお願いしますね笑?(きっと味に相当問題が・・・
動画ありがとうございます^^
爆笑です!!!
特に椅子ごと回転が・・・ダサいのかカッコイイのかホンマ紙一重・・・でもこういうの大好きです。
えーっと、あの技、大変そうなんですが4:6でダサイに軍配です
返信する
いいなぁ~~ (mikka)
2008-07-28 22:09:17
関西在住の皆さん、とぉ~~っても羨ましいです!
いつもレポみてるだけでも楽しそうで楽しそうで、参加できる皆様が本当に羨ましいです~~~~♪
私もヘンミ是非参加してみたかったです&今度あるときは是非参加したいです!

・・・でも、遠いんだよなぁ(TT)


そんな言ってもたいした変態トークはできないんですけど、大丈夫ですか~??笑
返信する
てんつぎゅ (あり)
2008-07-29 00:36:43
■sakoさん
行きましょう行きましょう~!!
ギュジョン君て言ってましたねー。
ショウさんもジェジュンは呼び捨てだったのに、ぎゅだけは呼び捨てにしてなかった記憶があります(笑)
sakoさんまんねは最初「マンネちゃん」でしたよね?(笑)

変わらないのは良いことです、きっと(笑)
でも私は変わりましたよ!髪が茶髪になりました(笑)

台湾明星、ツッコみたくて仕方がないことがあるんです!!!!
何で台湾の誰にもツッコまれないのか不思議でしょうがないことがあるんです!!!!
・・・っていうことをヘンミで喋ってたので、参考映像を置いときましたけど・・まさかsakoさんが見るとは(笑)

ぎゅなんか本当にツッコみどころが減りましたねー。
だってカッコイイし歌も上手いしテレビにもよく映るようになったし。
ま、どっちにみちツッコみにくい状況にはなりましたけど・・

また蕎麦行くときは、ネット上には書けないことをたくさん喋りましょう(笑)



■ひろんさん
うなぎは美味しかったですよ~!
でもご飯が少し硬い(笑)

もっと昔に遡ったら、ぎゅの前歯も大きいんですよ。
あれ好きだったのになぁー。
昔の記事はなかなか気合入ってるでしょ?(笑)
自分でもブログ書いてて一番楽しかったですもん~。
あの頃は大学4年生で本当に暇だったんです。

でもやっぱりぎゅ愛は昔ほどじゃないかもしれません^^;

おもしろ動画!(笑)
あれはれっきとした台湾のトップアイドルですよ!(笑)
たまたま見てたら芋づる式に色んな動画が出てきて・・

私とヘンミしたら次は彼らの話も必須ですのでそこんとこ夜露死キュ♡



■ai33さん
いや、堂々と残されてましたよー(笑)
それでこそ堂々人生!

「ばんばんタン」としてデビューしてるのは6人で、最後のMVに出てるのがフルメンバーです。
そのうちの3人がダンスしてるんです。
メンバーは少しずつ違いますけど、あのダンスは全部6人の中の3人です。
あぁ、王子がどれかはっきり分かるやつを載せ忘れてました!

イスダンスのパンパース、分かります!!!!
私もでっかいおむつ履いてるみたいって思いましたもん!!!!!!(笑)
あんなすげーダンスなのに、でっかいオムツって・・(爆)
そんな感想聞いたら彼ショック受けるだろうなぁ(笑)



■なお☆さん
コメントありがとうございます~!!!
なおさんて結構普通の方かと思ってたら「私は今日このために来た!」って言って本気でネギを天つゆに入れだしたから爆笑でした(笑)
しかも喋っててもめちゃくちゃ面白いし!

次はぜひ間違えたフリして天つゆにゴマとそばつゆ入れたいと思います(笑)
でも私天つゆがないと生きていけないくらい天つゆ好きなので(笑)、最初にいくつかノーマルに天ぷらをいただいた後で決行することをお許しください(笑)

イス回転、すごいけどかっこよくはないですよね?!
残念!
彼は顔もやることも残念!!
ダンスはすごいのになぁー。

・・・ん、何かこれ昔の誰かにも当てはまるような??



■mikkaさん
関東もヲタクスポットいっぱいあるじゃないですかー♡
やっぱり関東の方が羨ましいですよ・・最近イベントほとんど関東なんですもん。
当たり前といえば当たり前ですけど・・・

mikkaさんが関西へお越しの際はぜひ!
ヲタクスポットでヲタク話に花を咲かせましょう♡

mikkaさん・・・そういうこと言ってる人に限って喋ると結構ヘンタイなもんですよ♡(笑)
返信する
みなり。 (ぎゅみりん)
2008-07-29 08:01:55
久し振りに飛んできました、アメ~バなもんで・・・。2年前のうなぎ屋に行ったんですねぇ~アタシもリダペンチングとフォーラム後の打ち上げの”みなり”に行って”アノ頃のギュ”爆のサインと鼻をなでてきました めっさ、愛しすぎでした次は是非、ご一緒に・・
返信する
Unknown (おかー)
2008-07-29 23:55:25
あ、勝手に欠席しちゃった(笑)
もしやBuzzのDVD持参してくれてたんなら、謝る♡

棒棒堂!超人気やんかー★
台湾のアイドルに突っ込みたいこと?
なんで皆・・・矯正ストパーなんですか???
というのを常々思っておりますよ♡
左右、不対称な髪型でしょ(笑)

にしても、落ち着くね♡
アジアっていーよねー♪♪♪
全部がウソくさくっていーよねー♡

返信する
堂々人生☆ (こう)
2008-07-30 14:34:28
台湾っぽい(笑)
職場で見るデンジャラスな賭け状態で見たぞ~

イスーー
あれについては何故かあの回った後の最初に使ってた学校のイスを直す姿の方に笑ってしまった。。。
そして…オレンジのにーさん達の愛嬌の人が居ない時のアルバム曲を思い出したら…

その下に別曲で踊ってたのに爆笑
しかも口パクで手にマイク無いしー

そして…最後…あれはパクリ過ぎだろ(爆)
返信する
ダブル椅子501 (あり)
2008-08-01 00:20:32
■ぎゅみりんさん
いえいえ~来ていただけるだけすごく嬉しいです♡
コメントもありがとうございます!!

みなりもヲタクスポットですよね~!
2回目に彼らが行ったときに新しいサインがあるかと思ったんですが、昔の1つだけでした。

みなりでも蕎麦屋でも一緒に行きましょう~!
我が家からチャリで行ける範囲なので(笑)
「あの頃のぎゅ」を語り出したら2008年終わってしまいますけども♡



■おかーたん
いえいえ、すみませんがもう少しお借りスマしときます♡
肝心なときに忘れそうだぜー。

矯正ストパ!(笑)
みんな髪の毛ツンッツンですもんねー。
しかも右斜め下に。
台湾の引力はどうなってんだ?
落ち着かねぇ!(笑)

また今度会ったときはそっちの話もしましょう!
でもわたくし香港は分からないので悪しからず。



■こうさん
あれ職場で見たんすか!(笑)
ダンスすごい割に妙につっこみどころあるでしょ?(笑)

シナの陶酔くんも爆笑だし。
自分の曲でもないのにあんなに陶酔して歌える(しかも口パク)なんてー!!!

カラオケであの歌あったらサビだけ一緒に歌いましょう(笑)
フリガナあれば歌えるでしょ?
だってメロディ平成JUMPだもん(笑)
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事