ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

奇人・変人

2015-03-01 11:45:10 | Weblog
わたしは自分自身が多少変わってる人間であることは十分に自覚しているのですが、

学生時代からの友人T嬢はもっと変わってる人間でして。

(まあ、そうじゃないとわたしと同じ部屋で1年間も一緒に暮らせないよね。笑)



この前2人でちょっと高級なお店で食事をしたとき。

「ナプキンはきれいにたたまないのがマナーなのは知ってるんだけど、あんまりクシャクシャにするのも気が引けるんよね」
って話をしながら、


こうやって置いといたんだけど、隣のT嬢を見たら





ま さ か の 奴 さ ん


この発想には到底敵わないわ、と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月下旬といえば | トップ | 浜松風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事