ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

梅雨入りとシャンプー

2023-05-29 21:55:00 | Weblog
何と…もう梅雨入りですって?!
まだ5月よ!!


大学の同級生がシャンプーを扱う会社で働いて、T嬢に大量に送ってきてくれたそうなんです。
それをわたしにも分けてくれました。
しかもこんなかわいいボトルに入れてくれて。笑

なかなか高級みたいで、早速使ってみたらとても良かったです!
これで同じく天パのT嬢とともに、梅雨を楽しく乗り切りたいと思います。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者 | トップ | キッザニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事