ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ピッツァ

2017-06-29 23:51:27 | Weblog
福岡で美味しいピザ屋さんと言えば、必ず名前が出て来る「ガエターノ」。
ずっと行きたいと思いながら、予約が取れないイメージが強くて後回しにしてたんです。

前に職場の人にそんなことを言ってたら、「じゃあ行こう」という話になり予約を取ってくれてました!!

さすがにピザが有名なお店なだけあってメニューが豊富!
弟のお店のピザは大体全種類食べてるから、見慣れないメニューが嬉しい。笑
お店の人にオススメを聞きながら注文しました。


ロワイヤルビスマルク。
ひゃー!
こんな大量のトリュフ見たの初めてだと思う。
この香りを味わいながら、初ガエターノいただきます。

美味しい!ピザ生地が軽い!
鼻でトリュフの香りを味わいながら、舌でチーズのピザを味わう。
贅沢〜!!


こちらはお店の名前がついた「ガエターノ」。
また食べるとしたらわたしはこれを選ぶと思う。
チーズが燻製モッツァレラで、その香ばしい味がすごくわたし好みなのです。
この緑のはバジルではなくてルッコラ。

ピザがあまりにも軽くて食べやすかったので、もう一枚。笑


店員さんオススメのオイル系のピザ。名前忘れた。
これは肉。肉を食べるピザ。

わたしは前菜もデザートも全部飛ばしてピザだけ食べたいくらいピザが好き。
3種類も食べることができて、初ガエターノは大満足です!
でもまた行って色々食べたいー!
次はいつ予約が取れるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり園 | トップ | カフェラテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事