ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

後輩からの招待状

2015-07-12 23:32:05 | Weblog
久しぶりに国内での結婚式の招待状が届いたと思ったら、

3つも年下の後輩からでした。

ついに、後輩から結婚式の招待状が届くようになってしまった…

こうやってどんどん追い抜かされていくのでしょう。


腹いせに、返信ハガキに落書きしてみました。




ちなみに、メッセージは
隠れミッキーをいくつ見つけられるかな?
にしておきました。


旦那様のご両親がご覧になったら
「こんなふざけた人間とお付き合いのある嫁で大丈夫かしら」
って思われたりしないよね…?

(描いた後で不安になる奴)


日本の結婚式は久しぶりだからとても楽しみです。

ブーケトスで、後輩たちから
「先輩どうぞ!」
と譲られたりしないことを願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国してます | トップ | たこ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事