ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

たこ焼き

2015-07-26 08:48:42 | Weblog

大阪で一人暮らし(正確にはT嬢との二人暮らし)を始めたとき、

「大阪人はみんな家庭にたこ焼き器があるらしいから!」

と購入したたこ焼き器。
福岡の実家に戻ってきて、再び日の目を見ることになりました。

それ以来だから、自分でたこ焼き焼くのなんてかなり久しぶり。
なかなか楽しかったです。
思ったより上手にできました。


家族でホットプレートを囲んで、一緒に作りながらつつき合う。

30歳を過ぎてなお、実家の両親と家族団欒の時間を楽しんでます。


実家に寄生(帰省、ではない)して、早くも1年が経とうとしております。

正社員になって会社から半年分の定期券代が一気に振り込まれたけど、

この前のデンマーク旅行で一気に使ってしまったので、

あと半年は実家にお世話になるかな…
(近くに引っ越したら返さないといけなくなるからね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩からの招待状 | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事