ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

自宅でコミット!66日目〜はしご酒のシメに食べたものは〜

2018-09-03 23:22:56 | Weblog
前日比 +1.2kg
トータル -3.6kg

激増。
23時過ぎての食事はダメね。
昨日の体重もちょっとおかしかったんだと思うけど。


朝ご飯
鶏団子スープ、鮭とほうれん草の卵炒め
卵焼きとしてライザップレシピに載ってますが、面倒だったので炒め物にアレンジしました。


昼ご飯
いつもの。
鶏生姜焼きとネバネバサラダ。
これにて冷蔵庫、冷凍庫ともに動物性のものが全てなくなりました。
明日は買い物に行くのだ。

体重計の数値は増加してますが、それでもやはりだいぶ痩せたらしい。
今日久しぶりにお会いした職場の先輩に
「ねえ、(体型が)半分くらいになったよね?」
と言われました。笑
同じフロアの他部署の方にも痩せたと言われることが増えたから、本当に痩せたんだろうなー。
特に顔が小さくなったと言われます。
嬉しい。


晩ご飯
再び秋刀魚。
昨日飲みに行った居酒屋の大将に連れて行ってもらいました。
刺身も炙りも焼きも!秋刀魚まつりです。


大将は自分とこのお客さんが目の前で秋刀魚を肴に日本酒を飲んでいるのを見て、
「明日は自分もこれをやろう!」
と思ったらしい。笑

そのあとも行きつけのお店に色々と連れて行っていただき、

シメにピザ。

いかんやろ。

でももともと窯焼きのピザは大大大好物なので、抗えませんでした。
「ダイエット中なので食べません」というのもね。
美味しかったのでよしとします。(よくないけど)

人はこうやってダイエットに失敗するんだろうなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自体でコミット!65日目〜一... | トップ | 自宅でコミット!67日目〜親... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事