ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

昼インド夜インド

2024-05-15 23:13:00 | Weblog
今日は、近くのランニング仲間とその同僚のインド人とでランチ。

全員お気に入りのインドカレーのお店に行きました。
インド人の彼によると、お店の人はネパール人だけどヒンディー語が話せるらしい。
彼らはネパール人だったのか…

今日はエビの気分でエビカレーにしました。
この味付けされたエビが美味しいのよ。
あと、量が多い。とても多い。
お腹いっぱいになりました。

そして夜。
先輩と嘉麻市でお仕事ののち、晩ご飯を食べに桂川町のインドカレー屋さんに寄ることに。
お昼もカレーを食べたことは先輩には黙っておこうと思ったら、何と先輩もお昼はカレーだったそうです。笑
2人揃って昼夜カレー。笑

でもさ、分かる?
全く土地勘のない場所で食事するなら、多分カレーが一番間違いないのよ。笑

チーズナンのセットにしました。
お昼は

チキンカレー。
チーズたっぷりでよく伸びる。
そして今日はインド人の友人を見習って、片手だけでナンをちぎる練習。笑


シシカバブもいただきました。
美味しかった!
やっぱりインドカレーは大きくハズレがない。笑

昼も夜もカレーを満腹食べて、良い一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりこちゃんヘアー | トップ | 焼き鯖ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事