ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

湿

2013-02-20 23:58:58 | Weblog
2013年、最もはまっているものは、5本指ソックスかもしれない。
蒸れないし、温かいし、今さらながらその履き心地に感心。

昨日も買いました。
今年に入って、3種類め。

1.重ね履き用の5本指ソックス
2.ランニング用ソックス

そして、これ。

3.お休み用の靴下。

それと手袋も。
こういうの探してたんです。

もうね、アラサーですから。
最近、手が20代の手じゃなくなってきた。
手やかかとに保湿クリーム塗るとさ、その後歩きたくないじゃん。
あんまり物触りたくないじゃん。

そういう訳で保湿をさぼっていたので、これを機に、しっとりすべすべ肌を目指したいと思います。

肘なんか母親の方がツルツルだからね(笑)


シンガポールで出会ったお姉さんが話してたのが、
「20年ほどシンガポール暮らしをしているお母さんは、この東南アジアの湿度のおかげでシワが少ない」
とのこと。
やはり、水分は大事ですね。
乾燥は大敵ですね。


昨日これを両手両足にはめて寝たら、心持ちしっとりしてました。
まあ、一晩じゃ劇的に変わらんわな。
少なくとも暖房がいらなくなる季節になるまでは毎晩続けます。


朝のグリーンスムージーも続いてるよーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事