ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

FC東京、名古屋に勝利

2023-06-27 17:45:26 | FC東京
名古屋に嬉しい勝利、それも失点”0”で。そして、面白いゲームだった。

仲間の一人が、びっくりの待機列番号11。私達はいつも三桁や四桁の番号しか当たらない。
だから、いつものご近所さんが、私達の席を取ってくれている。
彼らは、人数が多いので、誰かが早い番号に当たるので、私達の席も確保してくれる。有り難い。

今回は、新しい監督の最初の試合なので、絶対に勝ってほしい。
まして、相手はケンタさんや永井の名古屋。絶対に負けられない。

私達も、応援に気合が入る。





そして始まった試合。

選手たちも、いつもと動きが違う。

寄せが早いし、2人3人と囲んでマイボールにしようとする。叶わなければ速やかに戻る。

ディエゴたち前の選手たちも走り回って相手選手にプレッシャーをかける。

いつもと違って、ゴールへのスピードも早い。

そして、待望のディエゴの技あり反転ゴール。
歓喜のゴール裏。ワッショイワッショイ!



何が何でも、もう1点欲しい。安心できない。







そして、待望の2点目をディエゴが決めてくれた。

歓喜乱舞!

そして、待望の終わりを告げる主審の笛、「眠らない街」の歌声。
最高の試合だった。







本当に楽しい試合だった。
こんな試合をいつも見たい。

ガンバレ!! トーキョー!!


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南ちゃんの作業 | トップ | 南ちゃんのお芋掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京」カテゴリの最新記事