ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

孫の発表会

2024-08-16 17:29:50 | 家族
孫のゆうなは、年中さんの時から、ジュニアミュージカルに通っている。

娘が何かやらせたいと、考え、謳ったり踊ったり体を動かすことが好きなので、体験に連れて行ったら、やりたいと。

初めての発表会は、まだ年中さんで、ただ、周りを見ながら、ウロウロしていた。
高校生のお姉さんがいる中で、小さいゆなは、本当に可愛かった。
踊りも歌も覚えられないし、ただ、ちょっと大きいお姉さんに手を引かれながらも、綺麗なドレスを来て、じっとしていても、それだけで私達家族には、胸熱だった。

大きいお姉さんのソロの歌は、本当に上手だ。たかが、お稽古ごとなのにと思うが。

今年は、4年生になったゆなには、セリフも与えられ、こっちはドキドキしながら見守った。

今年は、キャッツの出し物。

下は年中さんから、上は高校1年生までいて、ちゃんと、見ごたえのあるミュージカルに仕立て上げた先生は凄いなと思う。
小さい子の面倒見ながら、踊って謳って、本当に拍手拍手。

そして、ダウン症の子が一人いて、その子も、去年よりもちゃんと、みんなについて行って感動した。

先生は、元宝塚で男役と女役をやっていたかっこいい二人。

先生も、ちょこっと出ていた。

休憩を挟んで2幕目は、歌と踊りの華やかなショー。

ゆなちゃん、本当にキレイだったよ。
来年が、とっても楽しみ。
お疲れさん。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けの空 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事