ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

FC東京、横浜FCに勝利

2023-03-14 10:04:57 | FC東京
ここ3試合、引き分けを含めて勝ってないので、絶対に勝ってほしい、と味スタに向かった。

並び抽選番号が、一番若い2桁番号の友達の所に時間までに行く。
いつも席を取っていてくれるご近所さんよりも、多分私達の方が早いよね、取ってあげようねと話していた。

友達と話をしていたら、いつもの席を取っていてくれる後ろの席のお兄さん(それなりに長い付き合いなのに名前を知らない)にばったり。
「仲間の番号が1桁だった。席とっておくからね」と前の方へ歩いていった。
「え、私達の方が早いと思ったのにね。やぱり彼らの方が早いね」と。

中に入ると、いつもの場所に私達の仲間の人数分を2列に取ってくれている。
おまけに、京都戦のお土産までもらった。
女性だけの私達の仲間も、誰かがお菓子を持ってきているので、お兄さんにもおすそ分け。

来ている仲間で、外にお昼を食べに行った。
初めて食べる「イタリア食堂くってけ亭」。お肉がゴロゴロと量が多く、お腹いっぱいになった。

おしゃべりしながら、お菓子を食べながら、音楽を聞きながら開始を待つ。

やっぱり、声を出してユルネバを歌い応援するのは、楽しい。



コロナになってからアウェイに行ってないし、今年もまだ行ってないので、生でスタジアムでサッカーを応援するのは楽しい。

そして、直ぐにディエゴのゴール。彼らしいゴール。
何よりも楽しいワッショイワッショイ、イエー!

みんな、誰もが走っている、まだ、よく覚えきれていない選手たちに目が行く、頑張れと。

そして、仲川のゴール。
横浜ファンの夫が「仲川は東京か・・・」って言っていたっけ。横浜にいた時のように活躍してね。

オウンゴールはしょうがないけど、眼の前での、追加のディエゴのゴールにゴール裏は歓喜に沸いた。
鳴り止まないディエゴコール。

そして、ホームで「眠らない街」を歌える幸せ。
ホームでは絶対に負けないで、勝ってほしい。

そして、選手と一緒にユルネバを歌える幸せ。











ガンバレ!!  トーキョー!!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族のお誕生会 | トップ | カエデの広場の笹刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京」カテゴリの最新記事