ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

がんばれ!W東京・・・

2005-09-09 21:25:02 | FC東京とサッカー
エルゴラの表紙。“がんばれ!W東京”と言われても、何かな・・・。それに中の方でその特集としてこれからも続けて行くそうだ。第一回として「変化で抜け出せ残留争い」だって。何か“W東京”と並べて特集してほしくないな・・・。

「セクシーなサッカーの躍動をもう一度、ピッチに取り戻してくれ。首都のチームがはたすべき役割、がんばれW東京」。はいはい、言われなくても私達サポーターが一番そう思ってます!。まして「セクシー東京」のサッカーは私のFC東京のもの。そのサッカーを最近見なくなって寂しい思いをしているのは、私達FC東京のサポーター。“まずは一緒にJ1に残ろうぜ”とは思っていない。その為に一緒にとは思っていない。地元は稲城だけど、私はFC東京を愛してやまない。ガンバレと声をかけるのはFC東京だけ!

私の東京、原点にもどり、まず走ろう。ボールを奪ったら、まず走ろう。二列目、三列目と追い越すようにゴールに向かって走ろうよ。もしボールを奪われたら、アマラオのように必死で走って戻ってデフェンスしようよ。シュンスケに笑われた「部活サッカー」を思いだそうよ。

明日は期待を持って応援に行く。そして今年初めて昔からの友達を連れて行く。去年、彼女を連れて行った試合は勝ったから。又勝利の女神として彼女に応援してもらう。

“がんばれ!私の東京!”
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんの抱っこ | トップ | 北海道旅行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち! (ヨウ)
2005-09-09 23:53:16
なんか、読んでてぐっときました。

やっぱり「気持ち」ですよね。

明日は勝ちましょう。
返信する

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事