ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

久しぶりに夫とデート

2008-03-25 21:36:43 | Weblog
夫が現役の時は、時々、会社の帰りに会い食事をした。夫がリタイヤしてからは、私の会社の帰りに都心で会って食事をした事は、あまりない。

私も、もう少しで会社を辞める。今日は夫が都心に出るというので、私の会社の近くで待ち合わせる。お寿司を食べる。

いろいろな話をした。一緒になってからの事。振り返れば、沢山の思い出の山。長いような、短いような人生。でも、過ぎてしまえば何と短い月日だった事だろう。よくもまア、仲良く(?)ここまで来たものだと、我ながら感心する。

イロイロあったけど、今は「まア、こんなものか」と思う。

お互いの最終日は知らないが、その日まで、ノンビリと歩いて行こうと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC東京対ジュビロ磐田戦を... | トップ | 今日は部の送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事