「シネマトリックス」をご覧の皆様、今年もお世話になりました!
コメントくださる方々も感謝です!
こんな書きなぐり系ブログによくもまあ~いらしてくださるものです。
あなたはえらい。
今年最後の更新では、やはり年間ベストを・・ということで。
順位はつけず
世界最速のインディアン
トゥルーへの手紙
クローバーフィールド
ダークナイト
やわらかい手
中国の植物学者の娘
カンフー・パンダ
キューティー・ブロンド
わが谷は緑なりき
ストレイト・ストーリー
以上がベスト10でした。
ベスト1はやはりヒース・レジャー遺作となった「ダークナイト」ですかね。
惜しくも10本の指が入らなかった(ナイツ風)作品が
ロスト・ハイウェイ
デス・プルーフ
パコと魔法の絵本
レッド・クリフ
ウォーリー
といったところかな。
年間最もずっこけさせられた作品は間違いなく
「インディ・ジョーンズ」
です。
あんなに期待させといて、何さ!です。
来年早々には007シリーズ最新作「慰めの報酬」が控えています。
楽しみだな~~
といったわけで、今年はこれまでです。
またお立ち寄りくださいね~~
では、皆さま、良いお年を!
コメントくださる方々も感謝です!
こんな書きなぐり系ブログによくもまあ~いらしてくださるものです。
あなたはえらい。
今年最後の更新では、やはり年間ベストを・・ということで。
順位はつけず
世界最速のインディアン
トゥルーへの手紙
クローバーフィールド
ダークナイト
やわらかい手
中国の植物学者の娘
カンフー・パンダ
キューティー・ブロンド
わが谷は緑なりき
ストレイト・ストーリー
以上がベスト10でした。
ベスト1はやはりヒース・レジャー遺作となった「ダークナイト」ですかね。
惜しくも10本の指が入らなかった(ナイツ風)作品が
ロスト・ハイウェイ
デス・プルーフ
パコと魔法の絵本
レッド・クリフ
ウォーリー
といったところかな。
年間最もずっこけさせられた作品は間違いなく
「インディ・ジョーンズ」
です。
あんなに期待させといて、何さ!です。
来年早々には007シリーズ最新作「慰めの報酬」が控えています。
楽しみだな~~
といったわけで、今年はこれまでです。
またお立ち寄りくださいね~~
では、皆さま、良いお年を!